時計を見る。
待ち合わせの14時まで少々時間があるが出かけることにする。
軽くシャワーを浴びて体全体にコロンをふりかけたし、髭を剃って髪を整えた。そして頼もしい息子を刺激してエレクトさせ、堂々とそそり立ったまま10分感ほど勃起状態を保つのを確認した。
―即セックス前のウォーミングアップは以上だ―
その日は出会い系で知り合った看護師さんと即セックスする約束をしていた。あまり時間がないし、なかなか会えないから早く男と女になっちゃおう、という話になったのだ。即セックスは俺の領分。エレクトに自信がある俺は、初対面の女でも絶頂に導く自信がある。
俺は歩くエレクトと呼ばれた男で、いったん勃起したら勃起状態がハンパなく続くのだ。アソコに挿入しても20分は持たせることができるし、回復力も早い。
俺はセックスするために生まれてきたような男だ。
その看護師さんはエロかった。
即セックスするくらいだからエロいに決まっているが、そんな彼女でも俺のエレクト力にはびっくりしていた。ベッドでキスしただけでエレクトし、それから射精までずっと固さを維持していたからだ。
キスから射精まで40分はあったと思うが、一度も萎えることがなかった。汗だくになった彼女は、目をとろんとさせて、改めて俺の息子を見た。
「すごいわ・・・こんなペニス初めてっ」
「看護師さんにそう言われると嬉しいなあ」
病院に薬の営業でくる製薬会社の男や患者さんと行きずりのセックスをしたことがあるが、こんなペニスは見たことがないらしい。激しく勃起しても、放置していたら数分で元に戻ってしまうのが普通だという。
「だからこそ、ちょっと心配なんだけどね」
と肉棒の先端を指先でぴんとはじく。
「な、何が」
「それ、病気かも知れないよ・・・慢性勃起症」
正確には持続勃起症と言うそうだ。大して性的刺激を受けていないのに勃起し、一度勃起したら元に戻らない。その状態で放置すると血流が止まり、大変な苦痛を伴うのらしい。極端なケースでは壊死してしまうこともあるとか。
その話をきいたとき、俺はさーっと血が引いた。
たしかに勃起を継続しているとき、少々痛みを感じることがある。その痛みゆえに射精欲求がおきにくく、膣内でも激しく暴れ回れるのだが、それは病気の症状だった可能性がある。看護師さんが言うのだから説得力がある。
「やばいね」
俺は息子を優しく撫でた。
「あまり勃起させないほうがいいかもよ」
「要するにセックスするなってこと?」
「控えめにね・・あっ、私そろそろ病院に行かないと・・・」
オッパイを揺らせながら立ち上がる。
その揺れる美乳を見て、またムクムクと膨らむ息子。
どうしよう・・・。
持続性勃起症でなく、たんなるスケベ症であることを望む。
今のところ血流が止まったり大変な苦痛をともなったりすることがないので安心はしているが、セックスは控えている。
多忙な彼女に会えるのが10日に1回なので、これからもその程度のセックスで様子をみようと思う。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |