「好きだ、好きだ・・・」
強引にラブホに連れ込んだ女の唇を吸い、胸を揉む。女は怪訝な目で俺を見ながら身体を縮めるが、ここまで来たらもはや抵抗は無駄。男の情欲に女の本能が導かれ、男が射精するまで言いなりになるしかない。
「だからってそんな・・・いきなり! やめて」
初対面で愛を告白し、女がまいりそうな美辞麗句を並べ、女の容姿を褒めちぎり、最後にはラブホに誘う。もちろん女への全ての言葉は大嘘で、セックスに持ち込むための方便にすぎない。それにまんまと引っかかる女も女だが、女心を身勝手に翻弄する俺も罪な男だ。
行為のあと、焦点の合わない視線でその辺を見つめる女。俺はもう一度「ごめん、好きだったから」と声をかける。
この男はしょせん体目当てだったと見切った女は、もはや好反応を示さない。だまって下着と衣服を身につけて「二度と会いたくない」と言って去る。
俺はそれでもいい。かりそめの関係でも、欲望を満たせたらそれでいい。
そうやって女をたぶらかして、彼女でちょうど18人目だった。
男の直線的な欲望をよしとしない女にひとこと言いたい。
この地球上には何億何十億という人間が生きているが、その一人ひとりは男女の欲望の結果生まれてきたのだ。人間が100人いたら、その存在の背景には100通りの欲望があったと言うことができる。その発端となるのは男の欲望だ。男のペニスの勃起と射精がなかったらそれら100人の人間は存在しえない。
女は体目当てでない誠実な男を望んでいるようだが、体目当てでない男など本当にいるのだろうか。男はみんなペニスを勃起させ雌の膣の中で射精したいと望んでいる。どんな男にもこれはある。釈迦やキリストも例外ではなかったろう。体目当てで女に接触するのが男の恋愛なのだ。
女にもいろいろ事情はあるのだろうが、男の生理というものをもう少し理解してほしいと思う。
その18人目の女は、比較的簡単に落とせた。たいして美人ではないが、彼女をじっと見つめながら「世の中にはきれいな人っているもんですね」と感心してため息をついたら、髪をすきながらうつむき加減に照れくさそうなほほえみを浮かべた。
「ホテルで愛したい・・・君を愛したい」
これから先は体目当てでしかない。いきなり手をつなぎ、体を抱き寄せ、ホテルに直行。あまり会話もなくセックス一直線で迫った。すると女はすぐに豹変し、俺を蔑むようになった。
なびくのも早いが変わり身も早い女だった。
ちなみに女の膣はぶかぶかで、けっこう遊んでいそうだった。
素直になってセックスを楽しめばいいのに、と思う。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |