今度こそ自分にふさわしい相手を見つけるのだと意気込み、久しぶりに出会い系に舞い戻った。
目指すは独身女性。法的に拘束される相手を持たない自由な女。俺の努力次第でわが物にできる独り者。パートナーにするなら独身女性に限る。独身女性であれば、多少不美人でもかまわない。
約半年前、出会い系で知り合った人妻と深い関係になった。「人妻」という妖しい響きに惑わされ、その誘惑に乗ってしまった。
ネットの噂どおり、人妻はいい味がした。性経験が豊富で男の扱いが上手だし、これ以上にないほど体が熟れている。どこを責めてもそこは文句なしの性感帯で、こちらの思い通りに感じてくれる。
人妻はいい。それに他人の所有物をこっそり頂いているというスリルも加わり、ゾクゾクする。
だが図に乗ってしまった。
夜な夜な人妻にメールしたり、休みの日に近所をうろついたり、およそ不倫のマナーに欠ける行動に出てしまったのだ。そのちょっとした緩みが人妻を怒らせることになった。
「これ以上勝手なことするなら、解消します」
人妻は本気だった。ベッドであれだけ乱れ、俺の好きにさせてくれたのに、態度を急変させたのだ。しまいには夫からも電話が。
「人のものに手を出すんじゃねえ…」
夫にどんな風に話したのか知らないが、いつのまにか夫が人妻の味方になっていた。
そんな過去があるので、今回は独身女性に絞った。
ほどなく独身女性が現れた。30歳を過ぎていて年上だが、間違いなく独身だった。不美人だが金持ちで、顔に似合わずプライドが高く、俺を上から見下ろしていたが、独身であればどんな素性の女でもかまわない。
やがて交際するようになり、磁石がくっつくように男女の関係になった。ずっと一人だったようで、俺に処女をプレゼントしてくれた。非処女になってからは上から見下ろすこともなくなり、対等の関係が作れている。
まあ、幸せかな。
相手が人妻だとこんな風に対等に交際できない。ふだんは舞台袖に引きこもっているが、たまに人妻という特殊な衣装を着て舞台に出てきては派手なパフォーマンスをする。だがそれはある種の演技にすぎない。舞台袖に戻った人妻がどんな顔をしているのか想像もできないし、そこに行ってはならない。俺は図に乗って舞台袖に入ったが、どんな結果になったかはすでに書いたとおり。
出会い系で人妻と交際したいと望んでいる男も多いだろう。
人妻と付き合うなら、完全な遊びとして割り切るべきだ。
決して舞台袖に入ってはならない。
人妻は君のものではないのだ。
人気の記事をピックアップ
![]() ハッピーメールで出会えた激萌え少女との一夜限りで一生の思い出 |
![]() ワクワクメールで出会えた激カワなショップ店員との大興奮体験! |
![]() たぶん性交のことばかり考えている女子大生 |
![]() 陰核(クリトリス)の皮を剥いたら大変なことに |
![]() ちんぐり返しでペニスとアナルを攻める女 |
![]() ハッピーメールのお得な利用方法と、極悪な出会い体験談w |
人気の出会い系サイトトップ5 比較表
サイト名 | 利用者数 | 無料ポイント | メール返信 | 運営実績 | サポート | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
ハッピーメール | 20点 (2500万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
100点 |
ワクワクメール | 17点 (800万人) |
20点 (1200円分) |
20点 (50円) |
19点 (18年) |
20点 (24h対応) |
96点 |
PCMAX | 18点 (1500万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
18点 (16年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
ミントC!Jメール | 16点 (600万人) |
18点 (1000円分) |
20点 (50円) |
20点 (18年) |
20点 (24h対応) |
94点 |
YYC | 19点 (1400万人) |
10点 (300円分) |
20点 (50円) |
19点 (17年) |
20点 (24h対応) |
89点 |